お金がかかるお兄さんたち

いつもお腹が空いている、おなかペコと申します。

わたしが人生で一番お金を使ったであろうSUPERJUNIORについて

記録を残しておいた方がいいのではないか。

と思ってブログを始めることにしました。

 

自慢できることではないので

リア友にはこんな話は深く出来ず、

しかしこの壮大なヲタクの記録を残しておきたいとも思っていました。

いつかやってやろうと思っていたところ気づいたら

10年経ってしまって今更過去の事件なども

振り返ってみようと思います。

気づいたら韓国人の友達も出来て、

韓国人の友達曰く同じエンターテイメント集団アイドルを10年以上も好きだなんて

韓国では考えられないし、そもそもアイドルを好きなのは

10代までの話!と友達にまで突き放され

韓国人のリア友にもここ数年はSJの話はおろか、

アイドルの話は一切していません。

 

俳優に関しては、範囲内なのか

○○カッコいいよね!と言うと「わかるーーー!」

と盛り上がってくれます。

 

あくまでライトに芸能人をかっこいいと言うことは許され、

沼はノンノンと言うことらしいです。。。

 

厳しい世の中です。

わたしのことも少しづつ自己紹介できたらなと思っています。