落馬した友達

——————————————————————————

落馬 とは

らくば【落馬】

突然シウォンさんに恋に落ちること

 

例「シウォンさんの顔が濃くてかっこいい!わたし落馬したかも」

 「シウォンさんのドラマの役柄がカッコよかったから落馬した」等

——————————————————————————-

 

こんにちは。いつもお腹が空いてるおなかペコです。

 

同時期にお兄さんたちハマり、

一緒に遠征も行き、全ステもしている友人Mのことを話したい。

 

そう、彼女は最近結婚したのです。

3ヶ月くらい前のことです。おめでとう!!

 

結婚のことは今回どうでもいいのです。

 

彼女とは長年友人をやっているのですが、

彼女はどんなことにも沼のようにハマることがないタイプで、

お兄さんたちも面白いから全体的に好き、

でもわたしは兄さんペンだよ。というスタイルで10年やってきた。

 

そしてDヲタとまではいかないけど、

ディズニーに行くと基本的に乗り物には乗らず

ショーオンリーらしい。

 

彼女がそんなにDを愛していることをしらずに、

ディズニー行かない?と軽はずみに言った時がありました。

そしたら「あなたショー派?乗り物派?」と聞かれたのです。

 

え、ショーも乗り物も乗ったらあかんの。。。

 

楽しみ方は色々あるらしい。知らなかった。

 

そんな彼女ですが、

ソウルコンに行った時には、

今日のイトゥクさんかっこ可愛い気がする!わたしちょっと好きかも!や、

普段からとてもどんへを愛でています。

 

しかしそんな彼女は兄さんペンなのです。

 

兄さんのどんなところが好きか聞くと、

通常運転のところが好きだと言っています。

うん、分かる。

 

わたしも兄さんの通常運転のところ好きだよ。。

顔面も通常運転

 

2015年のKRYコンがあった際の出し物(言い方w)で、

リョウクさんがきゃりーちゃんのコスプレをしたんですよ。

 

えるぷって出し物好きじゃないですか?

ペン大興奮大好物で、最初うぎたんだけのコスプレだったのに、

3人ともコスプレしてくれることになったんですよね。

 

で、でですよ!

コスプレをした兄さんがめちゃ友人Mのすっぴんにそっくりなんですよ。

友人Mも只事じゃない既視感というか、

毎日見てる顔がステージの上にあるもんでその日から

完全に兄さんペンを名乗るようになりました。

 

ライブが終わった後にペンカから上がった画像を見て

「ちょっとこれわたしじゃないの!」っていってました。

 

友人Mではなく兄さんの女装です

 

わたしたちの間では兄さんの真似が日常的に行われ、

弄っているように見えるのですが、

ワンオクを歌う兄さんのサムネを見て(SMTの方)

「すごい兄さんかっこいい。。。」と言っていたので(わたしは特に)

やっぱり兄さんペンなんだねと思っていました。

 

ところがここ半年くらいですかね。

LINEで度々馬の話が出るんですよ。

 

わたしたちはSJ愛が大きいので

弄りも愛のうちだと思っていて、よくメンバーのことも弄るのですが

なんかいつもとちょっと馬への弄りが違うなと薄々気づいていました。

 

ちなみに地方住みのどんへペンの友達と、

友人MとわたしのグループLINEのアイコンはシウォンさんで、

名前は「家族になろうよ」(馬が歌った福山雅治の曲のタイトル)です。

 

聞いてもいないのに「わたしは馬の事深層心理で好きだから」や、

「馬の髪型だけいつも変わらないわね、まあ好きだけど」とか、

聞いてもいないのに色々LINEの最後に付け足してくるんですよ!

 

まさかこの人落馬・・・?

アイドルという枠を超えた髪型

 

そう感じていた時にLSSペンミのお知らせがきます。

最初誰がくるか分からなかったじゃないですか?

わたしたちはペンミの時にシンドンは絶対不可欠なんですよ。

(面白く構成を途中で変えてくれるし)

表向き「シンドンの他に兄さんが来たら嬉しいなー」と友人Mは言いつつ

深層心理で馬を欲してるのがなんとなく分かりました。

 

ここでわたしは「あなた馬への気持ちに10年経って気づいたのよ」

「深層心理なのか知らんけど、大人になって気持ちの変化があるのかも」

と伝えたところ、

 

「わたし馬ペンなのかしら。。。なんとなく納得いかないわ」

とやや否定してました。納得してない様子。

 

わたしたちはLSSペンミに2日間行ったのですが、

馬の優里を聞いてる友人はペンラも振らずうっとりしてました。

これが答えですよ。

 

馬ペン爆誕。速攻地方住みのどんへペンにたれこみしたところ、

すごい爆笑してた(LINE)

 

LSSの話ももっとしたいのに馬ペン爆誕の話で終わります。