スパショが終わったと思ったらウネ婚始まる 

2013年京セラドームが終了し、

もうすでにウネのツアーが発表されています。。。

みなさんご存知の通りウネ婚です。。

ウネが一つになる時がついに来たんですかね(腐)

 

実はわたし、

そんなにお兄さんたちに腐の感情はない気がしています。

(自分で思っているだけ。)

 

結構Twitterを見ていると、

お兄さんたちの乳**首やスキニーから忍び見える

ポジションが気になっている方が多いのですが

わたしは気になりません!!キリッ!

 

恐ろしいことに

もう2ヶ月に一回のペースで

お兄さんたちに会っていますが、

ウネのツアーの箱か小さい、これは近くでヒョクチェを見れるチャンス!

兄さんペン(潜在的には馬ペン)の友達も行きたいと行っている!

 

よし行こう!と思ったら、

発表されたのが19公演だった…..多

めちゃ多いやないの。。。

 

北海道から福岡まで結構幅広い。

結局わたしたちが行ったのは….

 

2014/03/04 名古屋初日 国際会議場

2014/04  神戸(日にち忘れた)神戸ワールド記念ホール

2014/05/08 東京 日本武道館

2014/05/09 東京 日本武道館

 

わたしの記憶で静岡に行った気がするのですが

静岡がないということは新潟に行ったんかな?

 

結構当時激戦で、

地方の小さいホールなんてほんと2000人規模のところ

とかもあった気がします。

 

東京ドームシティは行った記憶がないので

激戦でチケット取れなかったんだろうな。

 

このウネのファーストツアーは本当にわたしにとって

想い出深くて、最後のどんへの手書きの手紙は

友達みんな泣いてました。

全部日本語で読んでくれましたしね。

 

どんへってそういうところある。

でも2回目のウネコン良い意味でウネが慣れてて

どんへペンの友達は感動しなかったって言ってたw

もちろん楽しんでたし遠征も沢山してたけどw

 

いつもわたしたちを楽しませてくれてありがとうと言いたい。

日本滞在中に地震がきた時のウネw

 

わたしはまさおさんのセットが好きで

2回目のツアーもとっても楽しかった。

 

このツアーでは毎月ウネに会ってることになりますね。。。

大人なのに何してんの。。。って感じですが、

ヲタに若いとか大人とかもう関係ないし

大人になってからのヲタの方がお金があって危険度MAX(チャンミン

ですよ。

 

もう少しウネコンの具体的な話も今度書きたいなー。