兄さんアルバム発売

 

兄さんがアルバムをだしました!

おめでとうーー(後で聴きます!)

また日本でのソロコン切望してくれるかな?

わたしたちが切望する前に

兄さんが切望してくれるという奇跡が過去に(いつぞやの話)

イケ兄さんですね〜

 

兄さんは日本に来るとセブチ並に色々なところに出没

してくれるので結構期待しちゃいます。

 

わたしは東京に住んでいるのですが、

結構わたしの行動範囲に兄さん遊びにきてます!

 

ウネは分かりやすいところに出現するじゃないですか。

いつも事務所の近く中目とか、お買い物といえば表参道とか。

油そばは広尾。六本木付近。

 

それに比べて兄さんは

吉祥寺や高円寺、銀座も。

レトロなカフェ巡りしたりしてますよね。

個性を発揮してるね。電車にも堂々と乗ってるし!

 

吉祥寺では井の頭公園に行って、

高円寺では七つ森カフェに行ってインスタに載せてましたが、

七つ森カフェは何度かわたしも行っています。

ザ・レトロ…

高円寺の七つ森カフェ

 

シンドンは中野に来たりもしてましたね。

ヒチョルは堂々と新大久保に笑

 

余談ですけど、

EXOのギョンスがプライベートで

ドラマメンバーと日本に来た時に訪れた場所が

代官山(これはわかるギョンスっぽい)と、

思い出横丁(新宿)でなかなかおしゃれでした。

 

思い出横丁知らない人は調べてみてください。

なんていうか漫画「深夜食堂」の現実世界です。

 

BTSのRMさんが代官山蔦屋書店とビスビム、

国立現代美術館というのもめちゃくちゃわかる。

 

RMさんと実はとても趣味が合うなーといつも思っています。

(ナムペンの皆さんすいませんでした。)

RMさん奈良美智が好きだったり、UNDER COVERのグッズが

お部屋に置いてあったり。

スタイリストさんから買い取るのかな?

 

テヒョンの衣装にTOGAを使ったり、

いつも可愛いなと思って衣装見ています。

TOGAとテテ

 

結構日本のブランドも良いものは取り入れてくれて

見るのも楽しいです。

 

色々なけーぽの話になっていますが、

わたしはただのえるぷで音楽好きの映画好きです。

アーミーでもカラットでもないです。

 

お兄さんたちを好きな理由は

曲が好きとかダンスが好きだからではないのです。

 

今のけーぽ前線で活躍しているグループは

どのグループもダンス、歌唱力、完璧なんですよ。

でも異常に面白かったーってなるのはお兄さんたちですよね。

 

ちなみにわたしはヒョゴも大ファンです。

アイドルではなくバンドですが大好きです。

 

最近活動してるのかな?コロナの緊急事態宣言直前にライブに

行ったのですがそれっきりです。

またライブ行きたいよ〜。