10年かけてスパショ5→9 そしてヒチョルの話

 

SS6の記事を昨日書いたのですが、

もう今SS9ですよね。

 

わたしはSS5から参戦し始めたので、

10年かけてスパショは⑤⑥⑦⑧⑨になりました!

 

ウンシヘはまとまって兵役に行ったのでその期間は

スパショはなかったり、

コロナ期間の自粛もあり現在4年ぶりのスパショが開催中です。

 

スパショ8が2019年の10月スタートって数字で考えると

かなり前に感じますけど体感的にはそうでもないのが怖い。

 

知らぬ間に老いてるんですよ!怖い!

 

関係ないのですが、

美容施術が好きでたまに美容外科にお世話になっています。

 

ここ数年はずっと脂肪吸引をやりたくて悩んでいるところです。

20代や30代前半ではそこまで悩んでなかったことが

続々と出てきて老いと闘う毎日です。

YESアンチエイジング

 

ヒチョルもフェイスラインがもういよいよおじさんですよね。

顔が美なのでモウマンタイです。

 

みんなヒチョルのことは大好きだけど、

ヒチョルペンはわたしの友達の中には1人しかいません。

花びらです。

 

知らない方にお伝えしますと、

ヒチョルは自分のペンのことを花びらと呼びます。

すごくないですか?花びらですよ?

ヒチョルが花ですもんね!

 

すごくペン想いのことはみんな知ってると思うけど、

わたしなりのヒチョルの素敵だなと思う部分もいつか伝えて

いけたらなと思います。

 

長年の花びらがどんどん結婚していますが、

ヒチョルは未だ独身ですね。

 

ずっと花びらだった子が結婚した時に

ヒチョルはお花贈ったりしてましたね。

顔だけじゃない心も綺麗なキムヒチョル!

結婚した花びらに送った花輪

↑宇宙大スターキムヒチョル、僕に似た子供を産んでね!性格を除いて・・・

 

ヒチョルってめっちゃ面白いじゃないですか?

わたし(ヒョクペン)なんかはヒチョルのどんなところが

好きかと問われると、面白いところとか、

ペン想いのところ、素直なとこ、

動物が好きなとこ、綺麗好きなところ、

まあそんな感じなんですけど、

花びらの友達になんでヒチョが好きなの?

って聞いたら全然違った。。。

 

即答で

 

「色気ダダ漏れのとこ」って言ってたw

溢れ出る色気

 

かっこいいし、わかるけどw

花びらとはもう着眼点が違ったw

ちなみにヒチョルは手もとっても美しいです

(指も長くてとても綺麗)

 

ペンによって個性の出方違うのがおもしろい

他グルもそうかもしれないけど、

SJに関しては見た目で誰ペンかわかるよねって友達と話してる。

なんていうか滲み出てるんよ。。

 

わたしはこんなのが好き

以上!