スパショ6 ソウルコン事件

 

SS6のソウルコン行って

兄さんペン(潜在意識は馬ペン)の友達が

ライブ開演10分前くらいでしょうか。

 

トイレにiPhoneを忘れて、

すぐに取りに行ったのですが、もうなかった。。。

 

一瞬の出来事ですよ。

一瞬ではなかったけど3分くらいの時間でしょうか。

あっという間に盗まれてしまいました。

みなさんも気をつけてください。

 

早速iPhone盗難事件ですよ姉さん。。。

 

わたしたちはもともと

追加された初日に当初行く予定はなかったのですが

遅れてもいいからせっかくなので行こう!

と数日前に決めたのです。

 

案の定ぎりぎりでしたが、

ここへ来てiPhone盗難事件。

この時点で駅。駅のトイレでの出来事です。

駅構内の警察?に友達は行くことになり

別行動へ。

 

先に会場に着いたわたしでも遅刻でした。

友達も遅れてきたけど、

iPhoneがないだけでなんだか心から楽しめない友達。

 

心から楽しめてはいないけど、

スパショは楽しかった泣

また行きたいねと心に誓いました。

 

結局友達は保険で盗難されたiPhoneを保証してもらってました!

みなさん保険結構大切です。

 

なんでも保険に入りたがるんですよ友達は。

Wi-fiの保険なんているーー!?

って思うようなことも絶対に入るっていうんですよ

でもこの時証明されたよね。。。保健の大切さ。。。

 

ss6ソウルコンセトリ(Twitterよりお借りました)

ソウルコンのセトリいいですね〜

またソウルコンの記事の続きも書こうと思っています。