オエヨ棒とは

 

西武ドームのグッズがアップされましたね!

みなさんもう見ていると思うけど、

どういう感想でしょうか。。。

 

ちょっと今回ださくないですか?(え)

日本のグッズって結構いつもダサいじゃないですか。(え)

 

オエヨ棒ってなにーーーー!!w

笑えるーーオエヨの時に出すための棒!!

わたしは荷物にならないようにいつも薄いタイプの

ペンラを持っていきます。

問題のオエヨ棒

 

ウネコンのでんでん太鼓は絶対ダメ。

あれ好きな人多いですよね。

わたしは場所取るから好きじゃないよ!

でもウネペンアピールしたい人はいいかもしれないね。

ぎゅとかのペンラも持っていますが、

大きいんですよね〜可愛いけど。。。

 

公式のペンラは初めて販売された時、

SS7だったかな?ソウルコンで買いました。

すぐ壊れたけどね!!次のイベントの時にはもう壊れてました。

一緒に買った友達は現役らしい。

当たり外れがある様子。

 

SHINeeの昔のグッズとかすごい可愛いんですよ。

SHINeeはソウルコンも可愛いし。

 

わたしも持っているのですが、

このキーホルダーとかすごく可愛いんです。

 

このコースターも持っていますが、

1200円くらいのはずです。すっごく高く売られててびっくり。

絶対買っちゃダメなやつですよ。

 

すごく可愛くないですか?

SJもこういうのにしてほしいー

 

お兄さんたちのグッズっていつも微妙なんですけど、

ウネコン武道館で販売された葡萄パンとかは

まだ今でも持っています。。。貯金箱に出来るやつ

 

SS9グッズラインナップ



あとわたしはヒョクちゃんのうちわを集めているんですが、

一言言わせてほしい。

今回のうちわ、もっといい写真なかったの!?

ショックだよわたしは。。。

もっと本人可愛いでしょうに!もっとあるでしょ!

ここで叫ばせてください。

 

まあ買うけどね。。。そしてどうせ売り切れになるんだろうな。

わたしはグッズとかに並びたくないタイプなので、

20分以上並ぶと判断すると諦めるタイプです。

友達はグッズに興味がないので最初から並ばない派です。

 

みんなグッズ大好きですよね。

並べる人尊敬します。