丸腰で東京ドームへ

お兄さんたちに会いにいざ東京ドームへ!

 

ここでひとつ紹介したいのですが、

当時同じ会社だったあまり仲良くない友達Mをドームへ誘ったんですよ。

前日というかほぼ当日だった気がします。

 

彼女はフットワークが軽いのです。

後にめちゃくちゃ仲良く海外遠征も行く事になるとは

当時考えられませんでした。

 

そして後に彼女が落馬することももちろんこの時は...

 

ということで

遅刻ではありますが無事に到着し、

チケットを受け取るのですが60代くらいのおじさんで、

どうやら話を聞くと野球というか東京ドームに関係した方で

SUPER JUNIORという名前も知らない方でした。

 

無料でいいといわれたのですが、

定価を支払い急いで会場へ行くと、髪赤い人が

「いつやるの〜今でしょ〜?」って言ってる〜

 

そう、いつやるの〜今でしょ〜って言って

ちょっと滑った赤髪がわたしの推しになるんですが、

わたしはブス専(ヒョクペンごめん)で、

最初からウニョクさんの顔が好きだったんですよね。

 

やばいーテンション上がるーー

私の好きなSS5の宝石美男

 

友人Mですが、

SUPERJUNIORを初めて電車で検索、

そしてYouTubeで最初に出てきた曲を聴いた

情報はこれだけ!でもテンション上がるー

 

しかしここでさらにテンションが上がる事件が起きるんですよね

 

案内された席がアリーナサブステ7列目くらいだったんですよ。

 

近くにみーみがきた時は、

「あのお姉さん誰!?」あんな綺麗なメンバーいたっけ!?

翌日までにはもう完璧に全員把握(沼)

 

当時誰が兵役中なのかも理解しておらず、

KRYの먹지(Gray Paper)の時に兄さんの映像が出て

泣くペンが結構いたりザワザワしていて、

え、あの映像に出てるお兄さん何かあったの。。。。

もしかしたら何かあってもういらっしゃらないメンバーなのかもね...

静かに聴こう。。。と友達としっとり聴きました。

 

そして女装にテンション上がり、

サニーで一緒に踊って、

その場ではほぼメンバーのことが分からなかったけど

友人Mもだいぶ楽しかったとのこと。

 

今となっては過去の産物ヒョナミン

 

よかったよかった。

 

その後すぐにわたしは京セラドームへ行く決意をするのでした。