オエヨ棒とは

西武ドームのグッズがアップされましたね! みなさんもう見ていると思うけど、 どういう感想でしょうか。。。 ちょっと今回ださくないですか?(え) 日本のグッズって結構いつもダサいじゃないですか。(え) オエヨ棒ってなにーーーー!!w 笑えるーーオエ…

スパショ6 ソウルコン事件

【予約2/9頃発送】巾着バッグ レディース キルティング 肩掛け 斜め掛け 無地 ドローストリング コードロック メール便可mrb 22ss coca コカ価格: 1490 円楽天で詳細を見る SS6のソウルコン行って 兄さんペン(潜在意識は馬ペン)の友達が ライブ開演10分前…

10年かけてスパショ5→9 そしてヒチョルの話

SS6の記事を昨日書いたのですが、 もう今SS9ですよね。 わたしはSS5から参戦し始めたので、 10年かけてスパショは⑤⑥⑦⑧⑨になりました! ウンシヘはまとまって兵役に行ったのでその期間は スパショはなかったり、 コロナ期間の自粛もあり現在4年ぶりのスパシ…

SUPERJUNIOR スパショ ソウルコン編

おなかぺこぺこのペコです。 今自分のブログを振り返ったのですが… 兄さんの記事登場率めっちゃ高くないですか・・? コンディションと加工により毎日顔が違う兄さん わたしが兄さんペンみたいになっていますが、 わたしはウニョクペンで、 友達が兄さんペン…

兄さんアルバム発売

兄さんがアルバムをだしました! おめでとうーー(後で聴きます!) また日本でのソロコン切望してくれるかな? わたしたちが切望する前に 兄さんが切望してくれるという奇跡が過去に(いつぞやの話) イケ兄さんですね〜 兄さんは日本に来るとセブチ並に色…

さぁ稼ぎにおいでよ

ウネ婚2014年の5月まで続くんですけど、 ありがたいねえ。。。ウネありがとう。 当時必死に走り抜けてたけど、 今考えるとありがたいよ。。泣 可愛すぎません? 韓国芸能(特にKPOP)に関しては ビジネスとして絶対日本は外せないですよね。 一番稼げますか…

スパショが終わったと思ったらウネ婚始まる 

【ファッションセール40%OFF】配色 ケープベスト ベスト ニットベスト ケープ つけえり レディース 秋冬 春夏 オールシーズン ショート丈 ショートベスト パイピング バイカラー ボタン おしゃれ 重ね着 大人カジュアル 大人可愛い きれいめ サイドリボン 福…

SS5京セラへ(SUPERJUNIORのお兄さんたちを求めて)

2013年11月にSUPERJUNIORの為にいよいよ遠征します。。。 わたしは東京都心に住んでいるのですが、 好きになってまだ数ヶ月のお兄さんたちですが、 もう心の友みたいな関係です。(ヒョクチェは心の恋人) アイドルの為の遠征は初めてではないのですが、 京…

落馬した友達

—————————————————————————— 落馬 とは らくば【落馬】 突然シウォンさんに恋に落ちること 例「シウォンさんの顔が濃くてかっこいい!わたし落馬したかも」 「シウォンさんのドラマの役柄がカッコよかったから落馬した」等 ——————————————————————————- こん…

結局のところSM

SJと関係ないのですが、 H.O.Tのcandyをdreamがカバーしてるんですね。 カバーの選曲最高ですね。 NCTってちょっと目を離すと大人になる。。。 SMルーキーズだった頃の面影あまりなくて、 分からない!!毎年SMTに行っていたので メンバーもざっくり分かるつ…

2013ペンミも行く。

2013年東京ドーム公演が終わって、 約2ヶ月後にたまアリでペンミがあるんですよね。 結構ハイペースです。 わたしは参加するのですが、 その時まだドームに一緒に行った友人Mはエルプではないので 早速ソロ参戦です。 お兄さんたちに会いたい気持ちが大きく…

気づいたらえるぷ10年目

2013年7月東京ドーム公演を終え、 沼に浸かりきったわたしは勢いよくエルプになります。 そして一度も退会することなく10年目を迎えました。 信じられん。。。 今でもびっくりするんですよ。 自分が韓国のエンターテイメント集団アイドル のファンクラブに10…

丸腰で東京ドームへ

PCケース かわいい パソコンケースMacbook air pro11.6 13.3 15.6インチ ケース インナー バッグ iPad カバー スリーブケース マックブック ケース スリーブ ノートパソコン ブリーフケース パソコンケース カバン 可愛い ノベルティ 保護ケース 軽量 韓国 …

お兄さんたち(SUPERJUNIOR)と出会ってしまった

わたしとSUPER JUNIOR(以下お兄さん)の出会い。 出会いって大袈裟ですが 今後注ぎ込む金額を考えると運命の出会いですよ。。。 元々Twitterで韓国アカウントを持っていて、 韓国のバラエティやドラマ、BIGBANGのライブに行ったり、 その他アイドルのライブ…

好きの線引き

どんぐりの妖精かな 今日もおなかペコです。 今日はペンの線引きについて考えてみようと思います。 (※全て個人的な考えです) ①ライトに好き ②普通のペン ③沼 ④泥酔 ⑤廃 とても細かく分けるとこのくらいになるでしょうか。。。 世の中的に【①ライトに好き】…

お金がかかるお兄さんたち

SUPER JUNIOR (スーパージュニア)-OFFICIAL FANLIGHT VER.2 公式ペンライトver.2価格: 7880 円楽天で詳細を見る いつもお腹が空いている、おなかペコと申します。 わたしが人生で一番お金を使ったであろうSUPERJUNIORについて 記録を残しておいた方がいいの…