気づいたらえるぷ10年目

 2013年7月東京ドーム公演を終え、

沼に浸かりきったわたしは勢いよくエルプになります。

 

そして一度も退会することなく10年目を迎えました。

信じられん。。。

 

今でもびっくりするんですよ。

自分が韓国のエンターテイメント集団アイドル

のファンクラブに10年入っているなんて。。。

もちろんこの話をできる友達は少ない。

 

隠れキリシタンのようにお兄さんたちのことを隠しながら

生活しています。

 

10年以上前になりますが、

同じくけーぽを愛し仲良くなった友人達ですが、

もちろんそのままわたしのようにけーぽを好きで

居続ける友達もいますが飽きて他の趣味にハマる友人。

 

基本的にハマりやすい人たちなので、

新しい事にもどっぷりで、

友人の一人がタイにハマっています。

 

タイ沼は相当やばいらしい。

 

布教されるのですが、

確かに一線を超えてはいけない空気に纏われており、

一線を超えたら一瞬で頭まですっぽり沼の予感。

 

お勧めYouTubeはあまり見ないようにしています。

 

タイってアイドルグループがまるっと可愛いとか、

群舞がかっこいいとかダンスにキレがあるとか、

話がすごい面白いとかじゃ多分なくて(想像)

 

個体そのものの可愛い空気感と、

俳優同士の濃厚な絡み(BL)が他国にはない感じなんじゃないかな

と予想してる。あくまで予想だけど。。。

送られてくる動画があまりにもふわふわで可愛かった。

 

ウネとかキュウウクとはイェウクとか

ウンシヘとかそういう感じとは全然違う

ちょっと見たことのない何かを感じました。

 

友人曰く、送ってきた動画の二人について

【この二人は実は付き合ってるらしい】と、

本気で言ってきました。

 

わたし的にはビジネスBLと思ったんですが、

彼女は真剣だったし曇りのない顔で付き合っているが

隠していると言っていた。どゆことーーー!

 

最近コロナも緩やかになって、

好きなタイの彼らが来日してペンミが行われているようです。

友達も嬉しそうなのでわたしも嬉しい。

 

タイは性別が18種類もあるっていうし

なんだか奥行きが果てしないわね。

沼も深そう。

 

お兄さんたちの話から脱線半端ないですが、

わたしの日記だし気にしないでいこう。

 

どんへにしか見せない顔が可愛い案件