2013ペンミも行く。

 

2013年東京ドーム公演が終わって、

約2ヶ月後にたまアリでペンミがあるんですよね。

 

結構ハイペースです。

 

わたしは参加するのですが、

その時まだドームに一緒に行った友人Mはエルプではないので

早速ソロ参戦です。

 

お兄さんたちに会いたい気持ちが大きく、

ソロ参戦の不安など一切なしです。もう行動あるのみ。

 

ペンミ自体は他グループで行っているので

大体どんなものか理解していました。

 

隣のエルプに話しかけたところ

どんへペンだったのを覚えています。

誰ペンですか?と聞くと笑顔でどんへのうちわを見せてくれました。

 

わたしはこの時まだうちわを集めていないのですが、

後に推しうちわを毎回買うようになります!

 

そしてペンミが始まり、日本オリジナル曲HEROが

終わった後に、特別な雰囲気に包まれてヒチョル登場ーー

 

そして、せーの

「サーランへーヨーキムヒチョル〜ウーユービッカルキムヒチョル」

ザワザワ。。。

 

この時わたしはまだエルプになって日も浅く、

この盛大な宗教にやや不安に。このまま突き進んでいいのか。

 

ヒチョルは除隊してから初めての公式公演だったんですよ。

だから泣いてる花びらもいたんだなーって後から分かりました。

(※花びら=ヒチョペンのことです)

 

この二日間のヒョクちゃんの可愛さ異常でした。。。

今思い出しても可愛いですもん。

 

ヒョクちゃんって恥ずかしくなると顔真っ赤になるじゃないですか?(知らねーよ)

この時なんで赤くなってたのか忘れちゃんですけど、

耳まで真っ赤になる事件があってキュンしました。

DVDも持っているのですが、こちらでフルが見れるので是非

 


www.youtube.com

まだみんなもウネも日本語が下手で可愛い。

この辺から「お前らよく聞いて」が流行ります。

わたしも大好き、お前らよく聞いてシリーズ。

 

お尻大きすぎるぎゅが可愛いです。

今も大きいけど。今はもっと大きいかも。

 

わたしはぎゅも好きなんです。

 

ペンミの日リョウクさんは女優サングラスですが、

ものもらいだからです。そして女優だからです。(嘘)

 

友達になりたいのは

リョウクさん一番ですねー。すごいビッチじゃないですか?

すぐ悪口言いますよね。一緒に言いたい。

あの子脚は細いけど性格悪いとか。ほぼ女子。

 

この日の司会はみんしるさんでした。

自由奔放なお兄さんたちにはちょっと叱れるお姉さんタイプの

みんしるさんピッタリですね。

通訳は根本さんです。

(根本さんの大切さとみんなのお母さんだと知るのはこの後にある

ウネコンからです)

 

言うまでもないですが面白かったです。

さりげなくウネしてる。。

立ち方もただの赤子