お兄さんたち(SUPERJUNIOR)と出会ってしまった

わたしとSUPER JUNIOR(以下お兄さん)の出会い。

出会いって大袈裟ですが

今後注ぎ込む金額を考えると運命の出会いですよ。。。

 

元々Twitterで韓国アカウントを持っていて、

韓国のバラエティやドラマ、BIGBANGのライブに行ったり、

その他アイドルのライブに行ってみたりしていたので

SJも知っていたけど全員把握してませんでした。

 

人数多いグループで、

ソリソリしか知らない状態での出来事。

 

2013年4月に南米から帰国した際にアベンジャーズのコスプレをして

帰国したんですよ。それが運命の出逢いでした。☜

 

スパイダーマン誰状態

 

別にわたしはアベンジャーズペンでもなんでもないのですが、

運命的なものを感じそのまま急激に好きになりました。

 

これはやばいぞーー!

 

こんなに自分にフィットするジャンルってあるー?!

 

と、運命を感じたものの、

仕事のプロジェクト異動等もあり忙しく

追えてなかったのです。。。

 

そしてわたしの運命を変えたSS5東京ドーム前日に

お兄さんたちの公演があることを知ったのです!

 

え?明日お兄さんたち東京ドーム公演するん?!

たまたまその日は空いており、

得意のTwitterでチケットを探すとこれまた運命的に

定価で譲ってもらえることに。

 

4月にすじゅを知って3ヶ月しか経っていない上、

仕事で色々あったのでアベンジャーズからの更新は大してないのです。

面白いから好きしかないのです。

 

ドームに行く電車の中で聴く

この時点で3曲くらいしか知らない

電車で聴いて合計5曲くらい

 

こんな状態でドームへ到着!

しかも遅刻で!!